#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う

日曜日になると必ずこの手の奴らが増える。

#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う

ああ、そうですね、日曜日だし、休みだし。日曜日といえば邦rock好きですよね。

 

 

 

 

とはならないだろう。

普通。

 

#日曜日だし笑点のオープニングテーマに歌詞が復活して欲しいと思うフォロワーさんが増えることを願う

とか

#水曜日だしカンパネラがフォローしてきて「実は好きでした」と告白してくれることを願う

 とかならまだわからなくもない。

というか、このハッシュタグ入れてる人って邦ロックっていうか、それあなたが好きなのは普通の邦楽でしょ、という人が多い。いや、普通の邦楽が好きなのは良いんですよ。僕も好きだしね、普通の邦楽。

でも、このハッシュタグが発する「私、一般のポップなものな人たちとはちょっと違うんです。そこらへんのパンピーと一緒にしないでください」っていうメッセージがからまわっているのがなんかキモいのかもしれない。

 

 

 

多分、この手のツイートをする人はFacebookのアイコンはフランスカラーにするし、アイスバケツチャレンジで氷水かぶるし、「少しでも良いと思ったらRT」って見かけたらRTするんだと思う。

 

 

 

#日曜日なんだからライブ行こうぜ。